エアコンクリーニングキャンペーンが5月からスタートしました。
スタッフは毎日の作業が終わって、帰社後、事務所から
時間を作りお客様に電話をかけています。
それがかなり結果に繋がって、契約に結び付いています。
今までの顧客リストをもとに、多い日は5~6件の契約を頂いています。
数年前までは、イヤイヤながら数字の為にやっていたのが
今では、すごく上手になりコールセンターみたいです。
一人のスタッフがやり始め、その電話の結果と成果を見て
他のスタッフもやり始めて、今ではみんなやっています。
夕方、帰ってくると事務所で電話している姿を見て
電話トークが上手になったとビックリしています
この電話でのやり取りでお客様との関係が深まり
仕事に対する意欲に変わって、
毎年のリピート客になってきているようです。
そして、スタッフの成長にも繋がっています。
キャンペーンはまだ、始まったばかり、このキャンペーン中で
スタッフが更に成長することと期待します。
目標1000台、みんな力を合わせて達成しましょう!!