ありがとう

「ありがとう」と繰り返し唱えるだけで運命が好転する……といわれるほど、最強の言霊パワーを秘めた「ありがとう」という言葉。日常で何気なく使っているこのありふれた言葉には、どんな魔法が隠されているのでしょうか?そして、なぜそんなに効果があるのでしょう?今回のテーマは、運命を好転し浄化を促す「ありがとう」の言霊パワーについてです。

「ありがとう」という言葉の持つ不思議な力について

「ありがとう」を二万五千回言うと願いが叶う。

5万回の回数を繰り返すと家族、みんなを救えるというのです。

びっくりしましたねー

そんなことで幸せにできるならすぐやろうと思ったのです。

カウンターで数えながら夢中で言い続けました。

そうしたらいろんな変化が置き始めたのです。

ある時、17万キロ走っている車が時々調子がわるかったのですが、

調子が良くなったのです。

自分の体も元気になってきて、みんなが風邪を引いているのに、

自分だけ引かないのです。

だんだん身の回りのあらゆるものに対して感謝の気持ちが湧き上がってきたのです。

あまりにたくさん「ありがとう」を繰り返すうちに。

何に対して「ありがとう」を言っているか分からなくなって、

足元の一本一本の草、目の前を飛んでいる虫、

目に見えない微生物、自分の身の回りのすべての命に「ありがとう」

を言わずにはいられなくなってきたのです。

そのことが習慣になり幸な人生に変わっていったのです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です