美味しいうどん屋さん

会社の近くに美味しいうどん屋さんがあります。

私が行くようになったのは孫からの紹介でした。

「じぃちゃん、黄金に光るうどん屋さんがあるよ」と言うことで行きました。

5才である孫でも麺がキラキラ黄金に光っていて美味しかったのでしょう。

その時はオープンして半年くらいだったのでそんなにお客様は多くなかったのですが

1年半たった今では、昼はいつもいっぱいで入れません。

全品美味しいのですが、特に「ごぼう天うどん」が一番人気です。

うどんの上に山盛りに乗せるのと、別皿かの2タイプで注文を聞かれます。

このごぼうの量が半端じゃありません。

そして、カリッとしてとてもおいしいのです。

このゴボウは国産で仕入れ価格は中国産の3倍の値段とのこと 。

駐車場に車が入れるかどうかお客様を見つけたら、すぐ飛んで行って対応しています。

繁盛店でこのような応対はなかなか見かけない姿です。

また、厨房がとてもキレイで衛生的です。特に、ダクトはピカピカに光っています。

毎日閉店後、スタッフで拭き上げて帰っているとのこと。これにはビックリです。

このお客様を迎える対応とキレイにする気持ちの姿勢が繁盛につながっているのでしょう。

皆さん一度食べに行ってみて下さい。

◆高浜や◆ ※水曜定休日

福岡市早良区田隈2丁目33−11  

営業時間:11:00〜15:30/17:30〜21:00

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です