顧客リストから電話

今年もいよいよエアコンキャンペーンが始まります。

彩花では、エアコンと水回りのキャンペーン年2回行っています。

このことでお客様との関係が深まっているのをしみじみ感じています。

今までのお客様の顧客リストに沿って、それぞれの担当者がお客様に

キャンペーンの連絡をしています。

情報をキャッチして電話をして、関係が更に深まり、それよって契約に繋がっています。

契約にならなくても他のお掃除や、来年のお知らせになっているようです。

そして、契約が決まり本人が作業に行くことでさらにコミュニケーションが深まっているようです。

このことの繰り返しで固定客が沢山生まれて来ています。

最初は、まさかホームページからのお客様がリピート客になるなど思っていませんでした。

このことを通じて、いくら時代が進んで、SNSの時代になっても

人と人との関わり合いがあって商売が成り立つのだとつくづく思います。

そして、これはスタッフの成長にもつながっています

本当に商売は人間成長につながる要素があります。

さらなる関係つくりを5月からスタートするエアコンキャンペーンを

通じて深めていきます。

このコロナ渦に負けずにみんなの力でこの状況をふきとばします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です