女性スタッフの変身ぶりに

恒例のエアコンキャンペーンが8月で終わりました。

今回は女性スタッフの頑張りで1400台に手が届く成果が出ました。

女性軍の動きと成長には、本当にビックリで恐れ入ります。

今まで、チラシ効果はあまり期待できないと思っていたのですが

女性チームをこのキャンペーンに参加して貰い、ムードをあげようと

いう効果を期待しました。

営業は苦手と言うことで、チラシ配布だったら「やります」ということから始まりました。

女性1名がキャンペーンの副リーダーになって女性スタッフを引っ張ってくれました。

そしてチラシを5万枚9名で配布しました。

その結果、成果は3ヶ月間で120件のお客様を新規獲得しました。

営業はイヤと言っていたのですが、これだけの成果に繋がるとは・・・

それと今回のこのキャンペーンで女性チームがやり遂げたというところに意味があります。

今まで女性は男性について行って作業することが通常の仕事と思っていました。

しかし、このキャンペーンを通じてさらに自己意識が高まり

自分達で車を運転して女性同士で現場に行き、お客様と会話は勿論、お客様から個人の

名前で呼ばれるようになり、仕事を作り出すようになったのです。

これからのさらなる成長が楽しみなってきました。

商いを通じて人間成長がこのことではないかと今回のキャンペーンで思いました。

・・・皆さんありがとうございます・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です