口コミで広がる

彩花は糸島からスタートして今では福岡市近辺にお客様が広がりました。20年前始めた当時のことですが、糸島医師会の婦人部の集まりで

とても親切でキレイにしてくれるお掃除屋さんがあるよ・・・

とのお声があり糸島地域に口コミで広がって行きました。

そして、今回も同じような口コミによる紹介がありました。福岡市のクリニック婦人部の勉強会で「年末にかけてのクリニックの掃除はどうされてますか」との問い合わせに「クリーン彩花」の名前の紹介があったらしいです。

それをきっかけにホームページで検索して当社に問い合わせしたというお客様です。個人でやっているクリニックの院長先生は掃除などには関わっておらず、その部門は奥様が担当しているところが多いようです。

そして、定期的に清掃をしているところも少なく掃除などに悩んでおられるようです。これをきっかけに定期的なお掃除に繋がるのではと思います。

このような口コミから紹介されたことは、彩花の掃除が評価されていることだとうれしい限りです。

それはスタッフの動き、雰囲気はもちろんキレイな仕事をしていることが評価されたのではないかと思います。

我社の理念『おもてなしの心』が行き渡っているのが分かりました。

これからもこの理念でお客さまのお役に立ちたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です