お客様を訪問する際アンケートのご協力をお願いしています。
今回嬉しいお言葉を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。
『今回初めて利用させていただきました。
ネジを止めるカバーが1つ外れていたことを最初に教えていただき
(通常使用には無くても問題なしのことも)
気になっていたエアコンフィルターの巻き込みもなくなりホッとしました。
お掃除も丁寧で音が大きくなる作業の前に教えてくれました。
我が家は犬がいるので、すぐに抱っこして吠えさせずに済みました。
また自分で出来ない掃除をお願いしたい時は、
こちらの会社にお願いしたいです』
エアコン清掃などに入らせて頂く際、作業するだけではなく
機械の動きや状況などを報告しながら作業に入らせて頂きます。
そして環境に合わせた会話の中で、今回は室内に愛犬がいたので
抱っこして頂く等のコミュニケーション作りができました。
お住まいの状況に合わせた会話でお客様からの信用を得る事が出来、
今後の仕事につながっていく可能性もあります。
このような臨機応変な対応が出来るスタッフがいて嬉しい限りです。