定期清掃で長くお付き合いさせて頂いているクリニックさんがあります。
息子さんが新たに透析のクリニックを開院されました。
クリニック担当の女性スタッフから、院長先生が「新しいクリニックも彩花さんにお願いしたい」
と言われていたと情報が入りました。
そういったいきさつがあり、クリニックに訪問し、見積りを出していましたがなかなか決まらないでいました。
そんな中、担当スタッフが定期清掃に伺ったとき、院長先生から「見積書通りでお願いします」と
お返事を頂いて来ました。最後の詰めは担当者が決めてきたということです。
現場で信用を作っている担当者が決め手となったのではないでしょうか。
以前、ご迷惑を掛けた事件がありました。
エアコン清掃の依頼があり作業に入りましたが全てのエアコンが止まってしまったのです、
すぐにメーカーに修理依頼をしましたが稼働するまでに時間がかかるとの事、
その間、毎日クリニックに伺い状況報告をしました、その説はとてもご迷惑をおかけしました・・・
そのようなトラブルがあったにもかかわらず、続けて依頼していただき、今までのお付き合いになっています。
現場スタッフさんが、きちんとお客さまを大事に守ってくれていることに心から感謝したいです。