定期清掃に入った歯科医院様からクレームの電話が入りました。
いつもの担当者が、用事で休んでいた為、別なスタッフを手配していました。
そのスタッフには、作業のポイントや手順は伝えていたようですが、現場に間に合わない為、別なスタッフが行きました。
このお客様は、鍵預かりで作業をさせて頂いているので、いつも自分が鍵を返却に行っています。
ところが、今回はいつもの担当者がいたので行かせました。そうしたら、自分がカギを返却に行かなかったので、先生が自分がクレームから逃げたと担当者に言われたそうです。
後日、手直し後のカギ返却に行ったらすごく怒られました。逃げた気持ちはなかったのですが、そう思われることが恥ずかしくすぐ飛んで行くべきだったと反省しました。
20年のお付き合いでいつも自分が責任もってやってきたことを先生は信頼して頂いているのだと感謝です。
これからも創業者としていつまでもお付き合いしていきたいです。
今後ともよろしくお付き合いのほどお願い致します。
…感謝感謝