ある女性の方から電話が入りました。
この方は、ある不動産会社で働かれている方で、
お客様が入居されたが、お風呂のドアの汚れが取れなくて
不動産に入っているお掃除業者に対応をお願いしたら
その汚れは取れないと言われたそうです。
入居された方が汚れをとても気にされているとのこと・・・
そこで頭に浮かんだのが我社。
実はこの不動産の担当の方の自宅のハウスクリーニングをお願したら
とても綺麗にしてもらい、対応も良かったので電話をされたみたいです。
そして今日お掃除に入り、綺麗になってお客様に喜ばれたようで、
不動産会社からすぐにお礼のお電話と、仕事の依頼が入ってきました。
たった一つの対応の差でこんなにも道が変わるのです。
それと現場でのスタッフの対応の大事さ・・・これが「商いの道」。
スタッフに対して誇りに思う次第です。
これからもお客様に喜んで頂ける仕事をしていきたいです。