彩花新聞を毎月150枚ほど手渡ししています。
待って頂いているお客様もいて、沢山の愛読者が増えています。
お客様であるクリニックに院長先生・クリニック内・受付の方と3枚届けています。
受付の方は凄く彩花新聞のファンで、この新聞を自宅の階段に貼っていて
「子供達も見ています」とのことで本当に嬉しく思います。
また、掃除に入った後訪問すると、気づいたことを言っていただき凄く勉強になっています。
そして、今回193号を持って行くと「今月クリニックの掃除ではないですか?」と言われました。
「4月に入っていたので7月ではないですか?」と言われるのです。
会社に戻り、調べてみると7月が予定でした。
これにはびっくりです・・・
お客さまのほうがお掃除の日程を把握して頂いているのです。
早速、予定を入れさせていただきました。
このように、彩花新聞を通じてお掃除の管理もしていただき一石二鳥と有り難いことです。
しかし、地道な訪問がこれだけの関係を作り上げていることに感慨深いものがあります。
これからも訪問を継続して色々なことを学びさらなる関係を深めて行きたいと思います。