サービスは広がる

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Sクリニックに前日のお掃除の確認と鍵返却に行きました。
このクリニックは、院長先生から、福利厚生の一環で
働くスタッフ全員にお掃除の依頼を受けて当社でさせて頂いてます。

その事があり、スタッフの方とも交流が深まって来ているのでしょう。
受付の方やスタッフの方に顔を合わせると、
こちらに向ける挨拶・笑顔の感じが変わって来てることに気付きます。

先生がお掃除を通じて感じた喜びを、スタッフの皆さんにも味わって貰い、
喜んで頂きたいと言う気持ちがスタッフさんに繋がっているようです。

これも自社の担当スタッフから伝わった
一つのサービスではないかと思います。

スタッフ全員がこのような対応が出来るようになれば
信頼は永遠に繋がっていきます。

このようなお客様作りを目指して、
これからも沢山の信頼を作って行きたいと思います。