毎年恒例のエアコンクリーニングキャンペーンを5月〜8月中旬までの
3ヶ月半の長い期間やっています。
この期間に会社全体で1000台を目標にしています。
今年は6月末時点で900台になり、残り一ヶ月半あるのに100台までになりました。
前年のこの時期より250台もアップしています。
この結果の原因はというと、みんなの頑張りのほかありません。
皆の活動は、顧客カードへの電話・チラシ配布・現場での声掛けと
会社の雰囲気も最高に盛り上がっています。
顧客カードへの電話でのお知らせでは凄い成果が出ています。
このことでお客様と担当者は関係が深まっているようです。
そして電話の対応が上手になっていて、私も負けるくらい成長しました。
電話で予定に入れたお客様には、本人が作業に入り
喜んで頂ける仕事をして来年に繋がる仕事をしてくる。
まさに我社のミッション「おもてなしの心」での対応をしています。
この仕事を通じて「喜びの種まき」を・・・さらなる成長が楽しみ
まさに、お客さまを通じて人間成長です。
今年の最終結果台数が楽しみです。
