ホームページから介護施設の見積もり依頼がきました。
詳しく話を聞くと、年末にハウスクリーニングに行ったお客様でした。
その方は、とても落ちついた話し方で紳士的な印象を受けました。
昨年11月に、自宅の水回りのお掃除に入り、別なところも紹介頂き
今回のご依頼に至ったわけです。
この方は、介護施設を2ヵ所持ってあり、当社が、医院などの医療関係を
清掃していることをホームページで知り、連絡されたようです。
現地に、見積もりに行き、1500㎡ほどの建物で、帰って来て床清掃とガラス清掃の見積書を出しました。
メールでのやり取りで、お返事を頂き、金額の変更はあったものの
当社に依頼するとの事で決定しました。
ここまでの話しに至ったのはスタッフの現場での対応のお陰です。
彩花の理念である「おもてなしの心」で仕事をしてくれているから
このようにお客様とのつながりが生まれるのです。
そして、たまたま、現在の業者さんがちょうど契約が切れることでこのお話が来ました。
これからも「お客様のお役立ち」を見つけて「喜びの種まき」をしていきます。
・・・感謝・感謝
