お客様訪問で医院に新聞を持って訪問しました。
久し振りに行くと奥さまが、受付に出てありました。
今、花粉症で院内は患者さんでいっぱいです。
私の顔を見て、ちょっと待っていて下さいとのことで待っていました。
変な予感を感じながら15分位待っていると
出てこられて玄関先でお話しをしました。
「実は、最近、彩花さんの仕事に不満がある」と言われたのです。
2件のクレームでしたが、どちらも担当者とお客様との信頼関係が
出来てなく、自分勝手な作業をした結果の内容でした。
「今まで20年お付き合いさせて頂いたが
社長が引退されると言う話がありますが心配に
なって来た」と言われるのです。
このように言われて情けないやら、寂しいやら、まだまだ後継者も
スタッフも、信用されておらず任せられないことに気づかされました。
持田さんあっての会社ではいけないのです。
もう一度、原点に戻り、見直してもう少し頑張りますかね・・・
貴重なご意見ありがとうございました。
