不安を与えない仕事を

t_office_a17ホーページからの見積もりで訪問しました。
話を聞くと、以前、お掃除を電話で注文して、
いざやって貰ったら、最初の金額より高くなったと言うことで、
現場を見てからの見積もりにしたとの事。
そういうことがあって2社に、相見積もりをしてありました。
自社が11時に見積もりにお伺いして、もう一社が昼からとのことでした。
そういうことで、どうなるかと思ってましたが、夕方、彩花にお願いします、
との連絡があり、ほっと一安心。
見ず知らずの業者に、家の中に入らせ掃除させるわけだから、
不安になるのは当たり前です。
ホームページの会社案内を充実させ、会社の情報をお知らせして、
不安を与えない喜んで頂ける仕事をして行きたいとつくづく思いました。
 
2015/03/03
ハウスクリーニング 福岡