自分勝手な仕事をするな

それぞれ、
担当が白板に今月分の予定をお客様に連絡して入れてます。
そんな中、クレームが発生しました。
この担当者は、担当が変わってから初めて連絡をしているのですが、
予定を入れるのに今までの情報を、確認しないまま、
連絡したようです。
入れればいいという、
こちらの勝手な気持ちで電話して院長から怒られたのです。
診察時間を考えないで、こちらの都合で電話しているから
怒られるのはあたりまえです。
温厚な院長なのに・・・
とにかくすぐ飛んで行って謝る。
院長先生はわざわざ社長がこなくていいのにといわれましたが、
我社のミッションである『お客様に喜んで頂ける仕事をする』
ことから離れてます。
これを徹底していかないといけないと思いました。
▪️ハウスクリーニング 福岡

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