こんなところにティッシュが!!

犬の散歩を毎朝している人を、見受けます
以前、会社事務所前にフンをしたままになっている
箇所がありました。
張り紙などして、どうにかフンはなくなりました。
ところが、最近、今度は学童が通学する緑の通学路の、
雨水受けの水路のブロックとブロックの隙間に
犬のお尻を拭いたティッシュペーパーが捨ててあるのです、
子供達が通学するのに大の大人のマナーの悪さには
ビックリします。
どう考えても<その場凌ぎ>の行動です。
これを見て、
これから成長して行く子供達はどう思うか・・・
犬を飼うのはいいが社会的に考えても、
こんな行動をする大人は
犬を飼う権利がないと思いました。
我々も仕事する上で、こんな行動をとってないかと
<人のふり見て我がふり直せ>と
考えさせられる出来事でした。。
▪️ハウスクリーング 福岡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です