「おもてなしの心で」

毎年恒例のエアコンクリーニングキャンペーンを5月〜8月中旬までの

3ヶ月半の長い期間やっています。

この期間に会社全体で1000台を目標にしています。

今年は6月末時点で900台になり、残り一ヶ月半あるのに100台までになりました。

前年のこの時期より250台もアップしています。

この結果の原因はというと、みんなの頑張りのほかありません。

皆の活動は、顧客カードへの電話・チラシ配布・現場での声掛けと

会社の雰囲気も最高に盛り上がっています。

顧客カードへの電話でのお知らせでは凄い成果が出ています。

このことでお客様と担当者は関係が深まっているようです。

そして電話の対応が上手になっていて、私も負けるくらい成長しました。

電話で予定に入れたお客様には、本人が作業に入り

喜んで頂ける仕事をして来年に繋がる仕事をしてくる。

まさに我社のミッション「おもてなしの心」での対応をしています。

この仕事を通じて「喜びの種まき」を・・・さらなる成長が楽しみ

まさに、お客さまを通じて人間成長です。

今年の最終結果台数が楽しみです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です