地域に喜びを・・・

今、エアコンクリーニンングキャンペーンを行っています。

事務所近くの方から電話があり、

「いつも社長には交通安全で子供達を見守って頂いている母で、

エアコン清掃をお願いします」と電話がありました。

名字での依頼だったので、誰かわかりませんでした。

再度、確認の電話をして、子供さんの下の名前を聞きました。

H君とTちゃんのお母さんと分かり、お礼を言いました。

そして、翌日2人が通学している時に

「昨日、お母さんからエアコン清掃の仕事を頂きありがとう」と言うと喜んでいました。

このように、交通安全で立っていることで地域との関係が、

子供を通じて繋がって行くことを嬉しく思いました。

私も、仕事の前に、朝立つことで沢山の学びを子供達から頂き、

人と人との繋がりの大事さを感じています。

仕事にもプラスになって、これからも子供たちを見守り、

地域に根ざす経営をしていきます。

・・・ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です