名前に感謝

この名前のお陰で、かなり仕事でプラスになっています。

13年前からお付き合いさせて頂いている文具チェーン店があります。

そこの一店が移転すると言うことで、先日、移転先に行きました。

たまたま社長が、おられて、この社長は、13年前は常務でした。

この方のお陰で、現在、福岡地区3店舗のお掃除をさせていただいています。

社長になられたというお噂は聞いていましたが・・・

「お久しぶりです」と言うと、「お本当ですねと・・・」

お話をすると、名前が「千年」(せんねん)だったので、印象に強く残って覚えているとのことでした。

名前のお陰で13年前に一度しか、会ったことがないのに気安く対応してくれることに

この名前をつけて頂いた親に改めて感謝を覚えました。

社長から「これからお店を増やしていくから持田さん宜しく」と

お願いされました。

この名前のお陰で、前職時もトップの営業成績を確立し

又、独立して創業23年続いているのもこの「千年」という名前のお陰と思います?

これからも「千年」のこの名前を大事に、人生を送りたいものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です