ねこヤナギ

卒業時期になり大学生が転居します。

大学近くにハイツを持ってある大家さんがおられて

毎年30件位の退去清掃をさせて頂いています。

早速、9件の清掃依頼が来ました。

「今年も宜しくお願します」と言って帰る時、

自宅の庭に植えてある「ねこヤナギ」を頂いてきました。

頂いた花を彩花の事務所テーブルの上に飾っています

それを見たスタッフは「これはなんの花ですか?」と

若い人はこの花をしらないのです・・・

私たちの年代はこの「ねこヤナギ」を見たら昔を

思い出し情緒豊かな気持ちになります。

「ありがとうございました」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です