真摯さを学ぶ

毎月、定期清掃に入らせて頂いている医院での出来事です。

院長先生自ら、スタッフが清掃に入る前いつもエアコンのスイッチを

入れて頂いている心配りに感謝です。

そして、スタッフ全員に「本日は宜しくお願いします」と

深々と頭を下げられるそうです。

スタッフからこのことを聞いてすごい先生だなと思いました。

この「真摯さ」は中々出できることではありません。

スタッフもすごく勉強になり、自分も社長として「スタッフ・お客様」人に対して

この「真摯さ」を高めて行かなければとつくづく勉強になりました。

いつも本当にお心配り、感謝に絶えません・・・心からお礼申し上げます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です